■当サイトについて■

閲覧頂きまことに有難う御座います。
当サイトについて幾つか
注意点がありますので、最後までお読み頂ければ幸いです。

【画像使用について】
当サイトに載せている画像、文章等を無断で使用、複製などは一切お断りいたします。
ゲーム系サイトでの使用許可を求めるメールを多数頂きますが、一切許可いたしておりませんので
予めご了承ください。

【リンクについて】
当サイトは基本的にリンクフリーです。
連絡頂く必要はありません。

相互リンクについては現在お受けいたしておりませんが、お会いした方やネットなどでお付き合いのある方については、この限りではありません。

バナーが必要な場合はリンクページ上部にある6種のバナーからお好きな物をダウンロードしてお使いください。
直リンクはお断りいたします。

【管理人への連絡について】
当サイトはBBS(掲示板)を設置しておりません。
当方への連絡はBlogのコメント蘭及びサイトにあるメールフォームよりご連絡ください。
すぐにお返事出来ない場合も御座いますので、2〜3日はお待ちください。
メールでのご連絡の場合1週間経っても返事が無い場合迷惑ホルダーの入ってしまってる可能性がありますので、
お手数ですが、再度ご連絡頂ければ幸いです。
なお、初めてご連絡頂く方の中にまれですが、名前を名乗らない方、社会通念上の礼節を欠いている文章を書いて来る方がいらっしゃいます。
このようなメールに対しては一切返信致しませんので予めご了承ください。


以上宜しくお願い致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送